TOP > 事例/データ > 不動産投資ナビコラム > アメリカ大統領選挙のゆくえ【おすすめ特選物件DM250挨拶文より】

アメリカ大統領選挙のゆくえ【おすすめ特選物件DM250挨拶文より】

2017/02/10

※この文章は、アセット営業部で発行しております、おすすめ特選物件DMの挨拶文より転載しております。

1月を振り返ってみますと、やはり第45代ドナルド・トランプアメリカ合衆国大統領就任が大きく取り上げられていました。
現在のところ、日本の不動産市場への影響は大きくありませんが、トランプ大統領の言動により為替や経済が大きく変動するため、不安定な期間が続くのでは・・・という印象を受けている方も多いようです。
当面はアメリカの政策から目が離せない日々が続きそうです。


さて、2月26日は弊社スターツグループがメジャーパートナーとして協賛しております、「東京マラソン2017」が開催されます!
今年で11回目の開催となる東京マラソンですが、年々参加者が増えており、今年の抽選倍率はなんと12.2倍。出場したくても出来ない方の方が多い状況です。
また、今年からゴール地点が東京ビックサイトから、東京駅前へと変更になり更なる盛り上りが期待されています。
私自身はランナーとしてではなく、ボランティアとして参加致しますので、もし出場される方がいらっしゃいましたら、是非、探してみてください。


       スターツピタットハウス株式会社 
        アセット営業部  小舘 佑太

  • 記事の一覧に戻る